2012年05月19日

洗えるマグポーチ



こんばんはッ
今日もイイお天気でした!!


旦那さんとcohaは会社のイベントでお城に行きました!!
めちゃ2人でケンカしたぁって
帰ってきたけど。。。




アㇵㇵ






un manege
<アンマネージュ>
紹介させて下さい^^






☆万能!!保冷・保温マグポーチ☆


丸洗い出来ますよぉ



洗えるマグポーチ




色々な形のマグはもちろん
哺乳瓶・ペットボトルも入ります!!




中は、ピンクのメッシュシートで洗剤で洗えます^^
いつも清潔に保てますよ!!


我が家では、
nicoが気に入って
チョコレートやミニゼリー入れて持ち歩いてます^^


中も可愛いと思います^^

洗えるマグポーチ




ベージュボーダー生地でも作ってます!!
次回、載せますねッ


熊本で新しい委託先が決まりましたので
またお知らせさせて下さい^^


宜しくお願いします^^



同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
ワークショップ追記記事..*
オムツケーキ
ラプンテェル
webshop
*..オムツケーキ..*
エプロン
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 **ご挨拶** (2013-01-01 00:47)
 ワークショップ追記記事..* (2012-11-04 22:44)
 オムツケーキ (2012-10-21 00:06)
 ラプンテェル (2012-10-09 20:23)
 webshop (2012-08-17 00:15)
 *..オムツケーキ..* (2012-05-20 23:56)

Posted by un manege  at 21:20│Comments(2)Handmade
この記事へのコメント
はじめまして★
凄く可愛いんですがお店じゃないと買えないんですか?
Posted by そうまま at 2012年05月27日 19:21
コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません><

気に入って頂けてとても嬉しいです!!
在庫がありましたら発送も可能ですので
宜しくお願いいたします^^
Posted by un manege un manege  at 2012年05月29日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。