2012年11月10日

新しい委託先..*


新しい委託先..*

今日は、新しい委託先をご紹介」します^^


楽天ショップ『feafulovery』

Handmade un manegeがデビューします..*

5月くらいにお話を頂き、私の都合も快く待って頂いたりと
ずいぶんとお待たせしてしまいましたが
やっと販売させて頂けることになりました!!


店長さまと
何十回とメールさせて頂きましたが
毎回丁寧なお返事で
お人柄がバシバシ伝わりました!!


楽天ショップ『feafulovery』
とても素敵なshopさんです!!

是非遊びに来て下さい^^


楽天ショップ『feafulovery』

よろしくお願い致します^^




Posted by un manege  at 23:42│Comments(0)un manege委託先
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。